« 本日の映画 『ゾンビ・クロニクル2』 | トップページ | 本日の映画 『BLOOD NIGHT』 »

2013年1月 3日 (木)

ゆく年くる年 怪奇伯爵の抱負 2013年

皆さま、あけましておめでとうございます。

皆さまの閲覧数に励まされ、弱小ブログながら今年も細々と続ける所存でございますhappy01

昨年の怪奇伯爵活動を振り返りますと、
電子書籍サイト パブー
 

 拙著のエッセイ&短編小説合計:ダウンロード771⇒1092 閲覧数6325⇒9762

電子書籍サイト upppi
 5作品投稿 閲覧数合計:459

・本ブログ
 閲覧数:5,000⇒26,200

・姉妹ブログ 『死霊の試写会 ~深城寺雪広のホラーな日記~』
 閲覧数:172

という結果に終わりました。
upppiでは、ホラー小説コンテストに応募するも惨敗。
おのれの実力をまざまざと思い知らされました。
仕事面も決して順調とはいかず、心の血反吐を吐きながら続けております。
今年は周囲の異動があり、更なる不安要素が腐臭のように漂いはじめています。

ああ、せめて私から映画を鑑賞する時間を奪わないでくれ。
ハロウィン&クライモリ全レビュー。
Xファイル制覇(まだシーズン2やねん)。
マイアミ・バイス制覇(まだシーズン1やねん)。
レア作品の発掘。
怪奇伯爵としての仕事?は山積み。
加えて、未着手ゲームも山積み。
未だにデッド・ライジング2やっとらん。
輸入ゲー、『TRAPPED DEAD』もあるなあ。
あれっ、『デッド・アイランド』廉価版出てたの?
未だに『DIABLOⅡ』やってんだよ、こっちは。

てな感じですが、今年も素晴らしきホラ・ヲタの世界に触れたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

 

 

|

« 本日の映画 『ゾンビ・クロニクル2』 | トップページ | 本日の映画 『BLOOD NIGHT』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の映画 『ゾンビ・クロニクル2』 | トップページ | 本日の映画 『BLOOD NIGHT』 »