« 本日の映画 『NINJA』 | トップページ | ホラーなゲーム 『KILLING FLOOR』 »

2012年7月29日 (日)

upppiホラー小説コンテスト

upppiホラー小説コンテスト

ネットを利用し、ブログや創作を開始してから1年半が経とうとしています。
ほとんどホラーネタですが、今まで書いてきたものを読み返すと、感慨深いものがありますね。

ブログは日記の代わりのようなもので、読み返すと『こんな事書いたかな』なんて忘れているものもあります。

さて、私の創作は電子小説投稿サイト『パブー』にて公開中ですが、この度upppi(ウッピー)にも投稿を始めました。
upppiは、電子書籍パピレスさんの運営です。

本夏、ホラー小説コンテストを開催しており、私のようなアマチュア作品でも、皆さんに読んでいただけるチャンスだと思っています。

投稿した作品は、読み易さを考えて短編にしました。
ホラー映画では、POVの作品が勢力を伸ばしていますが、これにヒントを得て小説版モキュメンタリーの手法を採ってみました。

タイトルは、『戦慄のジョギング・マン』。
ネットによる都市伝説の伝播をテーマにした内容です。
宜しかったら、ご覧いただければ幸いです。

upppi(ウッピー) URL

http://upppi.com/ug/sc/user/1143/

|

« 本日の映画 『NINJA』 | トップページ | ホラーなゲーム 『KILLING FLOOR』 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の映画 『NINJA』 | トップページ | ホラーなゲーム 『KILLING FLOOR』 »