« 本日の映画 『死霊の罠』 | トップページ | 本日の映画 『モンスターズ/地球外生命体』 »

2012年2月26日 (日)

本日の映画 『蝙蝠猟人 BAT HUNTER』

『蝙蝠猟人 BAT HUNTER』
製作年不明 タイ 監督不明 

003


ジャケットからは、何の魅力も感じない本作。
流石の私もスルーすべき作品と思ったのですが、ジャケ裏に気になる写真。
女の子が黒手袋してファイティング・ポーズとっているのです。
これにて、鑑賞が決定!!

Bh4

ここで本来ストーリーを紹介するのですが、実は披露するほどのものではありません。
一応、ホラーに分類されるようですが、怖い場面がありません。
マッドな博士が蝙蝠をバイオ・ウェポンとして飼育。
これを警官兄妹とヌルい女性科学者が阻止するといった内容。
蝙蝠はCG。合成は、かなり精度の低いもの。
しかも、能力は吸血。
ん、吸血蝙蝠って、全く珍しくな~い。
これにはもう、まいっちんぐ。
せめて、仮面ライダーばりに蝙蝠男ぐらい出せよと言いたくなります。

Bh2

結局、ほとんどが黒手袋ガールのムエタイ・アクション。
ジージャーの動きにはほど遠く、この娘がタイでどのような位置づけなのか、気になるところ。
本作は、ひょっとするとタイのテレビ番組かもしれません。

Bh3
マッドな博士も、しっかり格闘します

Bh1_2
ひょっとして、ニューハーフ?と危惧しましたが、
れっきとした女性でした。
それならば、黒手袋萌えlovely

|

« 本日の映画 『死霊の罠』 | トップページ | 本日の映画 『モンスターズ/地球外生命体』 »

ホラー映画 レア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の映画 『死霊の罠』 | トップページ | 本日の映画 『モンスターズ/地球外生命体』 »