« 本日の映画 『アパートメント』 | トップページ | 本日の映画 『ホスピタル・オブ・ザ・デッド』 »

2011年9月19日 (月)

思わぬ幸運!?

先日、友人との飲み会に参加するため秋葉原へ。
午前中に行って、店巡りしようかと思ったけれど、気温高くて断念。
集合時間間際に到着するよう、家を出ました。

少しだけ余裕あったので、ヨドバシカメラ内をぶらり。
DVDコーナーで、なんと『エル・ゾンビ』シリーズが3本で3,000円の激安値。
もちろん、購入です。

その後、集合場所に向かおうとしたら、聞いたことのあるテーマ曲が流れ、人だかりに遭遇。
うぉっ、ベイダー卿ではないか!
そうか、『スター・ウォーズ』ブルーレイの発売だなぁ。

001

002_3


その後、焼トン酒場『とら八』へ。
ここの焼トンに、すっかりハマっています。
値段も、リーズナブルですし。
特に豚バラ串焼と豚トロ辛子味噌焼は欠かせませんね~。
その他のつまみは、すっかり秋の気配。
始めはガンバッて写真撮ってましたが、途中で飲み先行になってしまいました。

秋刀魚の刺身
004


きのこと豚トロガーリック炒め
005


ぷりぷり海老だんご
006


串焼き(種類が何か、区別つきません…)
007

|

« 本日の映画 『アパートメント』 | トップページ | 本日の映画 『ホスピタル・オブ・ザ・デッド』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の映画 『アパートメント』 | トップページ | 本日の映画 『ホスピタル・オブ・ザ・デッド』 »