« 本日の映画 『スクリーム・アット・ナイト』 | トップページ | 台湾旅行 その10 パレ・デ・シン 朝食 感想 »

2011年8月18日 (木)

さらば愛機 そして……

 約2週間前に突然パソコンが絶命いたしました。

 これも猛暑のせい?

 買ってから、わずか2年。保証は1年で切れとった。

 修理も考えたけれど、ここは結局新規購入に踏み切りました。

 OSも7になり、本来喜ぶべきでしょうが、未使用XPゲームがワンサカ。
 はたして動くのか、心配で飯も喉を通りません。
 とりあえず、1本は作動を確認。

 私が1年かけてチョビチョビ進めたゲームデータもぶっ飛び~!!
 ああ、なんとはかない人生。
 再度トライする気は、失せています。

 パスワード等も控えていなかったので、本ブログにもなかなかアクセスできず。
 一時は、閉鎖も考えました。
 しかし、見事にログイン成功!!

 これから遅れを取り戻しますので、引き続き宜しくお願いします。

 

 
 

|

« 本日の映画 『スクリーム・アット・ナイト』 | トップページ | 台湾旅行 その10 パレ・デ・シン 朝食 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の映画 『スクリーム・アット・ナイト』 | トップページ | 台湾旅行 その10 パレ・デ・シン 朝食 感想 »