« Children Of Bodoom 『Relentless Reckless Forever』 | トップページ | 台湾旅行 その8 フードコート »

2011年7月23日 (土)

MIO 『パーフェクト・ベスト』

[CD]MIO/The Perfect Best Series: MIO(MIQ) パーフェクト・ベスト [CD]MIO/The Perfect Best Series: MIO(MIQ) パーフェクト・ベスト
販売元:ぐるぐる王国 ヤフー店
ぐるぐる王国 ヤフー店で詳細を確認する
MIO 『パーフェクト・ベスト』

つ、ついに出ました~happy02

『ダンバイン』や『エルガイム』等、私自身のアニメ最盛期に印象に残った曲の数々。
MIOさんの名前はしっかり胸に刻んだものの、そのお顔すら知りませんでした。
当時、ベスト盤探したけれど、見つからなかったんだよねーweep
最近になって、ようやくYOU TUBEにて確認。ライヴ映像も見れて、再びMIO熱が高まっていました。

現在聴いて、あらためて思い知らされる圧倒的歌唱力。
まだ音楽をよく知らなかった時代に、知らず知らず良質な歌に出逢っていたんだなあ。
これは、ただ懐かしいというだけじゃない!!!
しかも、聴きたかった曲、全部入っとるよー、ハイジ。
それは良かったわね、おじいさん。

特に、『ザブングル・グラフティ』挿入歌の『GET IT』は超クール。
楽曲とヴォーカルのシンクロ度が凄い!!

永久保存版アルバムです。

|

« Children Of Bodoom 『Relentless Reckless Forever』 | トップページ | 台湾旅行 その8 フードコート »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Children Of Bodoom 『Relentless Reckless Forever』 | トップページ | 台湾旅行 その8 フードコート »