« 本日の映画 『デッド・アライブ』 ブレインデッド 米国編集版 | トップページ | インスピレーション »

2011年6月 6日 (月)

友人の婚約発表から一夜明け

昨日、大学時代の友人たちと久しぶりの飲み会。
そこで、発表された友人のまさかの婚約。
いや~、めでたいねえ。
亡くなった友人の墓参りも兼ねていたので、故人も草葉の蔭から杯あおって喜んでいると思いますよhappy01

で、まさかといえば、『レイキャビック・ホエール・ウォッチング・マサカー』。

アイスランド初?のスプラッター映画で、なんと祐木奈江さんが出演です。
これは是非チェックしなければ。
アイスランドの映画って、どんな感じなんだろうね。
映画には、お国柄の違いが出るから、非常に楽しみです。

一夜明けて、ふと思いついたこと。
『ど根性ガエル』のリアル版は、メチャ気色悪いのではないか。
ペシャンコな蛙が、Tシャツに貼りつくわけで……。
これはこれで、スプラッターですね。
『ヒロシ・プレス・フロッグ・マサカ―』なんて……。

|

« 本日の映画 『デッド・アライブ』 ブレインデッド 米国編集版 | トップページ | インスピレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の映画 『デッド・アライブ』 ブレインデッド 米国編集版 | トップページ | インスピレーション »